今日は手を抜きましたー | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

今日から給食開始です!

待ってましたーニコニコ

給食、ほんとありがたい。


ということで今日は手抜きしました…

セブンでおにぎりを買って行った


4日ぶり?にお金使った


これは昨日のお弁当です


大根、ひたすら食べたなー

最後は煮詰まりすぎて辛かったよ(笑)



我が家の食卓に彩りのあるものが並びました


トマトは私しか食べないけど、添えてみた

子ども達はお得意の食わず嫌いで箸を全くつけなかった

でもアーンしたら食べてくれて、『美味しい!』って。

大抵のものは食べれるはずなのに食わず嫌い発揮するって人生損してる気がする昇天