新入社員っていいよね | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

私の職場にも新入社員さんが入ってきてますにっこり

頑張ってるのかな?

(姿は見るけど接触する機会無いから分からない)


私が新入社員で就職したのは30歳が初めてだったから(それまで途中入社)新卒での入社ってなんかいいよね飛び出すハート


さて、昨日のお弁当


大根の煮物、子ども達が全然食べなくて連日私のご飯となっている

気分で食べないの本当やめてほしい


ちなみに今日のお弁当にも入っている昇天

今日も頑張っていってきます!