今日はお弁当2つ | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

いつもブログをみて下さり、ありがとうございますウインク



前々から上の子から、お弁当の玉子焼きにチーズを入れてほしいという要望があったんです

でもね、下の子はチーズ嫌がるんですよ昇天

一つの玉子焼きを3人でシェアしてるから、チーズ入れられないじゃないですか?


でも今日は私と上の子のお弁当だけだったからチーズを入れてあげました飛び出すハート



下の子は学童行かないらしい。

1人で留守番するって。


朝から夕方まで1人でおるん?って何度聞いても、大丈夫だから!と。

まぁ、2年生になったし、いいかなーと思ったけどお昼頃に母が来てくれる事になりました


体が小さいからどうしても幼く感じてしまう所があって心配でたまりませんネガティブ

子離れはまだしたくない(笑)


今日もお仕事頑張ってきます


ととのうみすと

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション