え?5日ぶり? | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

ブログを遡ってみると、最後に弁当を作ったのは3/29だったことが判明。

30日はおにぎりだったもんなー。


昨日はお休みだったから作ってないし

という事で今日のお弁当


とっても肉肉しいお弁当です

昨日買い物していると息子が突然『ママー、お花見行こうよー!』と。

しかも、明日から雨らしいよーとどこから仕入れたのか分からない天気予報をぶち込んできてニヤニヤ

普段ニュースなんて見ないくせに花見をしたいがために確認してたっぽい(笑)


唐揚げだけあったらいいよと謎の妥協を見せられ、結局唐揚げだけ買って花見に行ったはいいものの駐車場が満車で車内見物で終了するという悲しい結末でした昇天

その残った唐揚げをお弁当に入れた結果とんでもなく肉肉しいお弁当となったのでした


まぁ我が家のモットーは美味しくお腹に溜まれば何でもいいという感じだから、今日はとりあえずコレで爆笑

私と娘のお弁当は残り物がふんだんに入っております飛び出すハート


今日から土曜日まで仕事頑張ってきます!!




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ