厳しめにいこう | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

今日息子が、

『ママー、Switch知らなーい』と言ってきたんです


知るわけない。

Switchしないし。


我が家にはSwitchが2台あって、息子が探してるのはライトの方。


これね。


いつから無いのか聞いたら、覚えてないって


見守りSwitchでプレイ記録を確認したら日曜日が最終だった。


上の子に、日曜日Switchをプレイしたかどうかを聞いたら夜2人でスプラ2をしたという証言。

ちなみに日曜日は遠出してて、外に持ち出してるからどこかに置き忘れてきたかなと思ったけど、家で夜にプレイしたと聞き、ちゃんと持ち帰ってることが分かった


月火はプレイ記録が無いから家の中のどこかには絶対にあるはず。

でも昨日、母の車で姉の家に届け物を持って行ったんですよ

その時にもしかしたら持ち出してたかもしれなくて。

でも、月曜日のプレイ記録無いから起動もしてないだろうし。


どこに行ったのか。

今後、Switchは家から持ち出し禁止とします

厳しく!