帰りは居眠り運転になりそうな時がある | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

月に2回〜3回、大移動しないといけない日がある


車で行くんだけど私にしては長距離

帰りはめっちゃ疲れてるから意識飛びそうな時があるんですよねネガティブ

そんな時はどこかに停めて休憩…と思いたい所だけど、母も一緒に行きたいとの事でほぼ毎回同行するし子ども達は早く帰りたいと言うし煽り


注意を払って運転してるつもりだけど、ほんと気をつけよ。


今日のランチ


ロッテリアなんて全く行かないから何頼んでいいか分からずニヤニヤ

チキンバーガー?だったかな。

まぁ普通に美味しかった


バンズが美味しい気がしたスター


明日から4月

がんばりましょう!