新年度、色々な変化 | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

上の子、新年度で習い事の曜日が変わりましたニコニコ


2歳から英語教室に行ってて、喋れないけど聞き取りは出来るという謎の実力がついてます

(英語で聞いて日本語で答える。みたいな笑)


今年度は飛び級して6年生のクラスに入りました

2学年も飛び級してるけど大丈夫なのか…昇天


私も職場がお引越ししてドタバタな日々を送っております

下の子はなーんにも変化なしデレデレ




今日のお弁当


かなりの手抜き