悪いの? | 玉野&倉敷のメバルブログ

玉野&倉敷のメバルブログ

玉野のヘタクソな釣り人です(^-^)
下手なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

三連休の内二回出撃。(^^;
二回ともダメダメ。(^^;

一回はトラブルありでダメ。(^^;
二回目は釣りバカさんオススメポイント。浮いてないか?と話を聞いてフロートで勝負。

上げで当て潮。アタリはそこそこあるけど掛からない掛からない。ワームが2・2インチでかからなかったので1・5インチにしたら今度はアタリがない。 2・2インチに戻したらまたアタル。

どゆこと?(-_-)

メバルはイカナゴ食べたいけどイカナゴ少ないし渋々アミなんかを食べてますよ。だから仕方がないからそこにあるエサを食べる感じなんかな?

ベイトはアミが中心。4匹捌きましたがイカナゴ入ってたのは1匹。しかもその1匹もイカナゴを1匹しか食べてない。
後はイカが。何イカ?



共食いも。



エサが少ないからやる気がないのか?

18~23まで