フルボッコ | 玉野&倉敷のメバルブログ

玉野&倉敷のメバルブログ

玉野のヘタクソな釣り人です(^-^)
下手なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

磯に行きましたが一回目はアタリは少しはあるもののすっぽ抜けやバラシばかりでボッコに。( ;∀;)

二回目はほぼアタリもなく、しまいには爆風でさっぱり。二回目の場所は一等地なのに。( ;∀;)後で話を聞いてみると少しポイントが違ってた。あんなとこ投げんわ!笑

目の前の潮目やモヤモヤの潮。いい流れなんかもしっかり投げてみないと色々わからない事ばかりですし、こんな場所はおらんだろ!って場所も調べる事が大事ですね( ;∀;)



磯メバルは二回で二匹。( ;∀;)サイズはおんなじ位で。

プラプラ遊びにプラグを持って行ってますが波止は灯りが効いてれば良く反応しますね!アタリの出方が面白い。




まれにこんなサイズも



集合写真はどの釣行もないですが波止場ならおかず位は十分釣れました!後は潮次第ですが。

さぁ!来週も頑張って磯メバルに!