クソ | 玉野&倉敷のメバルブログ

玉野&倉敷のメバルブログ

玉野のヘタクソな釣り人です(^-^)
下手なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

体力的にキツいのでなかなかみんなのように釣りが出来ない。

同じ場所に週一で行くだけでチビッ子メバル釣って遊ぶだけ。

くっそつまんねー!

あぁー!頭おかしくなるー((( ̄へ ̄井)

しかも今年メバル小さくないですか?σ( ̄∇ ̄;)釣りばかさんも同じ事を思ってましたね!

ぐちゃぐちゃ言うなら頑張って釣れる場所に行けや⁉って自分でも思いますが、しんどい。

たださすがに同じ場所は飽きるし、てか釣れないしやってられん。

来週は土曜日仕事終わりから久しぶりに橋を渡ってみようかな。




ちなみに記録として。今年はいつもメバルを釣りに行く場所で秋にけっこうアジが釣れたみたい。
確かにアジンガーなんかいなかったけど今年はイカの時期からチョロチョロアジンガーがいる。海が変わってキテるのかな?

来年はイカと併用してアジもやってみようかな‼