難しいと気まぐれ | 玉野&倉敷のメバルブログ

玉野&倉敷のメバルブログ

玉野のヘタクソな釣り人です(^-^)
下手なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

友達が沢山アジ釣ってる最中に一人釣れないアジングをしに。 メバル位ならポロポロ当たるかな?と軽い気持ちでいると痛い目に合いました。


やりたい場所は人がいて打てないし、やはりアジは少ないし。でも先行者の方は何匹かアジをあげてましたね‼

たまにメバルがあたるくらいで退屈な釣りに。しかもメバルの食いもよくないし。逆にまだまだ海の中は秋なんかな?

結局サイズのよかったメバル二匹と味噌汁用に一匹オチビを。

でも数がいないから捌くのが滅茶苦茶楽でよかったです( ;∀;)

沖にはなかなか行けないが行ける場所でもう少しアジを探してみようかな?