細い | 玉野&倉敷のメバルブログ

玉野&倉敷のメバルブログ

玉野のヘタクソな釣り人です(^-^)
下手なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

何年ぶり?に香川県の地方に!

まだいるけどやっぱり細い。

下げで釣れるのは釣れたから上げならもう少しポロポロ釣れるのかな?アジの味はともかく遅くまで釣れるのはいいですな!

後、情報通り常夜灯に変化があってからは少しアタリが増えたなぁ。

掛からないのもあったけど。



20センチ越えてるようには見えない。

ポロリもありで持ち帰りは僅かこれだけ



でもアジが釣れるのもいいし、何より普段行かない場所で釣るのは楽しいですね!

せっかく?なんで今週末もいこうかな?どうせ仕事で遠くにはいけないし。クソが。