深夜の密会 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

あの有名なホラー映画?



貞子・・・



この名前がサクラとか可愛い名前でも怖いのでしょうか・・・



メバやん・・・



深夜徘徊から帰り・・・登場(ノ´▽`)ノ



今日は、雨で蒸し暑かったですね(  ゚ ▽ ゚ ;)



今日は、ついに完成した、メバ子のブルースのデモCDを作りにけーじまんのスタジオ『グランドール吉並ハイツ』へお邪魔してました(@ ̄Д ̄@;)




変態ブロガー『けーじまんのブログ』




今回はこのメバやんCDプロデュース企画の歌。



ステテコのおやっさんが 詩を作ってくれた『メバ子のブルース』が完成したんで、デモCDを作り、



ボーカル担当のしゅうちゃん



に曲を覚えて貰う為あつまりました( ̄□ ̄;)



今回のこのアメブロガーで作るメバ子のブルースは



キミ・ドナイヤネンさん



TOYOちゃん



なべちん軍曹



も参加してます(´0ノ`*)




しまなみ釣り道楽-100519_2015~01.jpg



この悪ノリ男けーじまんも、スティックを手に持てば!




しまなみ釣り道楽-100519_2015~02.jpg



髪を振り乱しドラムを叩きますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そっそんな角度からだと、10円ハゲが巨大化した、東京オリンピック記念メダルハゲが丸出しに・・・



上手いなぁ・・・



メバやんもドラムに挑戦してみたが、全然ダメ((((((ノ゚⊿゚)ノ



一通り、ドラムを叩き終わった後は・・・




しまなみ釣り道楽-100519_2027~01.jpg



・・・



関根つとむが大滝秀治のモノマネをする関根つとむのモノマネになってました(°∀°)b




しまなみ釣り道楽-100519_2027~02.jpg



しゅうちゃんも年季の入ったうんこ座りで登場ヾ(@^▽^@)ノ



このうんこ座りで、今まで何万匹のメバルを殺戮してきたのでしょうか。笑



メバやんがメバ子のブルースを録音し終えて、今回の深夜の密会はお開きに( ̄▽+ ̄*)





しまなみ釣り道楽-100519_2326~01.jpg




しまなみ釣り道楽-100519_2337~01.jpg




ちゃんとまじめにやってきましたよ( ´艸`)



んで!メバやんの誕生日のお祝いに!



しゅうちゃんが、扱っているアクセサリーをプレゼントして貰いました♪





しまなみ釣り道楽-100520_0013~01.jpg



なんと!裏側には釣り師の永遠の憧れ・・・



釣り針トップがо(ж>▽<)y ☆



この釣り針トップを見た瞬間、メバやんソッコーでしゅうちゃんに注文を入れて買ったんで、これで通算2個目の釣り針トップゲット( ̄▽+ ̄*)





しまなみ釣り道楽-100520_0014~01.jpg



この石には、増税反対と、天皇は日本の象徴とゆう願いが込められた石だそうです( ´艸`)



最近は、石まで扱っているのですが、一体しゅうちゃんは何屋さんなんでしょうか。笑



興味がある方はしゅうちゃんのブログまで宜しくお願いします(´0ノ`*)



そんなこんなでこんな時間(・∀・)



たまにはこんな夜更かしも良いもんですね~♪



では!



アディダス!