いろいろ | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


もう11月も終わりになってきた… 早すぎる驚き

ホワ毛付いてるけど痒くないのかな?笑


紙切りに忙しいのよねビックリマーク


切った紙はゲージに運ぶんだけど、必ず紙1つだけはゲージの下の穴に入れるんだよビックリマーク あと紙はテントの中に持って行くびっくりマーク



ゲージの外から見ると穴から紙出てる笑

不思議なこっぺの行動の1つです飛び出すハート



リモコンの上に止まるのが大好き💕


どこにリモコンあっても上に乗る笑



ファミレスに行ったら配膳ロボが料理運んで来た😺

厨房の方から「行ってくるニャー」って言ってた笑


久しぶりにコンビニのコーヒーを飲んだ☕️

この蓋をしたままで飲むのが怖くて飲めないんだよねーあせる いつ出てくるか分からないし火傷しそうだし…滝汗

蓋を外して頂きました照れ


こないだから髪をイヤリングカラーしていろんな色を変えて楽しんでます音譜 耳まわりの髪を初めてブリーチしたのよー笑

で、先週イヤリングカラー部分の色をグレージュにしてだいぶ色が抜けてきたら、旦那に北大◯欣也みたいと言われた笑い泣き 失礼なヤツめーむかっ