もう3月… | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


ブログ書かなくて数ヶ月たってしまいましたびっくり
今年の2月にこっぺはタマゴと換羽が重なって、食欲はあるけど、しんどそうでね。
病院で注射され飲み薬をもらい、換羽の方が優先されたのか今回タマゴは1個しか産まなかった。

換羽も落ち着いて元気も出て来ましたよ照れ



毎日悪さをして元気いっぱいです

今年は転勤ないと思ってたらまさかの転勤になりましたガーン

場所はまた新潟です。

先日、日帰りで家を決めに行って来ました。向こうは雪が降っていた💧

引っ越しになるとこっぺの病院どうしようかと悩む所なんだけど、3年前に住んでいた事もあって病院はまた同じ所にお世話になろうと思います。

こっちゃんが雛の時から診てもらった病院なので安心音譜

先生覚えていてくれるかな?


もう引っ越しも近づいているのに、まだ荷造りしてないわ驚き 今はゴミの日に合わせていらない物を処分だけしてる。誰かやる気スイッチ押してくれー笑い泣き



見守りカメラで見るとうなだれ寝をよくしてます笑




ここでの最後の病院にこっぺを連れて行きました。

健康状態もよく合格でした音譜 

先生にこれなら引っ越し移動も問題ないね。こっぺに長生きしてねって言ってました。



何回も引っ越ししててもいざ引っ越しとなると面倒ネガティブ
憂鬱しかないわあせる