見た目は変わらないような… | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。



体重が61gになり病院の先生からも褒められたこっぺニコ

見た目変わらない気がするような…


テントの中で昼寝中💤

巨大マリモみたいでかわいいでしょう?笑



姿が見えなくなったと思ったらカバンに入って足でホリホリしてイタズラしてました泣

カバンに穴開けないでね滝汗


手に入って甘えん坊さんに悪さされても許しちゃうね照れ



今日仕事の帰り道自転車でおもっきり転んでしまったアセアセ

段差があるのが見えなくて乗り上げてしまいコケたびっくり

痛いわ恥ずかしいわ、その場から逃げるように帰りましたねー

家着いてから見たら腕にはアザと所々にかすり傷だらけでした笑い泣き

痛みは後から出て来て今は体中が痛い汗

段差には気をつけようと思ったビックリマーク


こっちゃん見て痛みを忘れようニコニコ