もう3年なんだね | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


今日でみーとがお空に行ってから3年たちました。

若い頃のみーとラブラブ と言っても13才くらいかなニコ


同じノーマルだけど、こっぺとちょっと顔が違うんだよね!


18才の頃のみーとすっかり羽が赤くなっちゃっておばあちゃんだけど、噛む力は凄かったにっこり


19才のみーと寝てばかりだったけど一緒にいるだけで幸せだったラブラブ



みーとに会いたいな…


こっぺはみーとに会っているみたい。

いろいろと指導受けてるらしく、足めがけてダッシュ噛みするのがみーとみたくなって来たもん笑

でも甘噛みで指導お願いね^ ^