アナフィラキシーから1週間 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


もうすっかり良くなりましたニコニコ
蕁麻疹は次の日にはなくなり。目の腫れと手の腫れは月曜日の午前中まで残りました滝汗 目は一重になってたしねねー 手の腫れが引いても4日間は指輪が入らなかった汗
本当にツラかったので、食べる物には気をつけようと思った!!!! 特にナッツ類に入ってたりするからねー笑い泣き
あと油やシャンプーにも商品があるので避けます気づき


バルサの塊は最後の最後まで噛んで終わりました音譜

あの塊の最後がこれです笑


これでおしまいになりました合格 

最後までよく遊んだねニコニコ 何回もバルサを投げつけられたり、噛んだ後に羽ばたかれバルサだらけにされたりしました笑 


桃を食べてたら食べに来た🍑
食べずにずっと舐めてましたけどね笑


やっとパルムの巨峰が売ってました気づき

濃厚で美味しかったキラキラ


最後は甘えん坊さんのこっちゃんラブラブ

手の中が大好きなんだよね照れ 

💩したくなるとガブしてお知らせしてくるんだけどマジ噛みです笑 痛いのよー笑い泣き