悪こっぺ | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


悪い事大好きなこっぺさん真顔

さっきこっちゃんは棚の中に入り奥にあった写真立てを棚から落としてガラスを割りましたガーン 写真立て重いんだよ気づき
怪我しなくて良かったけど、ガラスを割るとは…もやもや
咥えて放り投げるのでかなりの力持ちのこっぺですねー



床にいたので「こっちゃんおいでー」って言って手を出してたら、トコトコ歩いてこっちに向かってきたので、頭いい。かわいいなーと思う親バカな飼い主笑 手までもうすぐな所で手に向かってダッシュ噛みされました滝汗滝汗滝汗  そんな所はコザ女よね笑い泣き


水浴びしたびしょ濡れこっちゃんニコ


水浴びした後は必ずエアコンの所に行き暖房入れろと催促されます。暑い日でも暖房で乾かしたがります汗