暑い。 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


毎日暑いですねーネガティブ
8月になる前にバテそう泣

こないだ、暑いし掛け布団を片付けようと思いベランダに干していたら、干していたはずの布団がなくなっていて、強風で布団が飛ばされてた滝汗 ビックリ‼️
よく言う「布団が吹っ飛んだ」って思ってしまった驚き
下に落ちていて急いで布団取りに行きましたけど…💧

暑くても元気いっぱいなのがこの方ですラブラブ



棚に入りたがって大変なんですよ泣

入らないように棚はこのような感じになってしまった泣くうさぎ

ピーちゃんとか飾っていたのに見えなくなりました笑い泣き


ちょっとの隙間があるとそこから中に侵入して中の物をごちゃごちゃにするんだよねあせる 

しかも発情するしえーん


中に入った時の写真!!!!

この後、こっちゃんを出すのにガブされ流血されました笑い泣き うっすら見えるこっちゃん笑


いつも寝かせる時はお休みカバー掛けてこんな感じで寝かせているんだけど…



まだ寝たくない時や早く起きた時にこっちゃん自分で中からクリップ外すんだよガーン

外された写真汗 クリップの外し方をいつの間にか覚えてしまったアセアセ


久しぶりに塊バルサひらめき電球

すごい小さくなりました合格



この後、い草ボールを投げつけられました笑い泣き

ちょっと発情気味で凶暴なんだよね泣くうさぎ


でも体重は60gになったスター 


ペレット粉々にして掃除大変なんだけど…滝汗滝汗

どんな食べ方したらこうなるんだろうと毎日思う笑


暑さにへっちゃらなこっぺさんですデレデレ