おもちゃは歪む | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


こっちゃんのおもちゃは毎日、何回も放り投げるので、おもちゃが歪んでるネガティブ

観覧車もねガタガタしてる滝汗


このはしごみたいなブランコも歪んでいたので、直してたらすっ飛んで来て「これこっちゃんだから触らないでよ!」と言わんばかりに乗って来るから直せなくなった泣 ブランコ触っただけでガブしてくる汗


顔カキカキしてる笑


はしごの所にも顔をスリスリしてうさぎのぬいぐるみ

こっちゃんのお気に入りラブラブ なら放り投げないで大切に扱ってねビックリマーク


最後には鈴と戦います滝汗 大きなお口あせる


こっちゃん新発売らしい笑

誰か買ってくれる人いるんだろうか爆笑