こっぺのベッド。 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。



新しくゲージ引越しする時にと今からいろいろ準備している所ですニコニコ
今日うさ彦さんのベッドが届きましたラブラブ
あまりのかわいいベッドに大興奮の飼い主です

慣れさせる為に付けたら・・・ビビる事なくさっそく入った!!


こっちの冬は寒そうなのでフワフワのベッドにしました音譜
こっぺもすごい気に入ったみたいニコニコ 


うさ彦さんありがとうございますニコニコこっぺ&飼い主より


今日初めて少しだけ飛んだんだよ!!
少しずつ鳥になって来た
飛んだ瞬間ちょっと感動しちゃいました🥺


しかも自分からゲージから出たいとアピールして来たよ!!
床を走り回ってただけだけどねあせる
毎日成長してますウシシ

やんちゃ過ぎて毎日振り回されている飼い主です笑い泣き


明日でみーとが旅だって49日になります。
こっぺのする事がみーとみたいだったり、側でこっぺの事をお世話してくれているのかな?と思ったり。

今でもみーとに会いたい気持ちや会えない寂しい気持ちは変わりません。
みーとは19年間一緒に過ごした子供みたいだったから。みーと大好きだよ!会いたいな…