スクスク成長中。 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


だいぶ成長してきました照れ

ゲージの中では大暴れしてますよびっくり
でもお外はまだ怖いらしくあまり遊んだりしないんだよねーあせる

ゲージの中だと初めての物でも怖がらないこっぺさんラブラブ
T字パーチにもすぐ止まれたりウインク

かじり棒にも止まる音譜


粟穂もすぐ食べた


最近は外にも慣れて欲しくてゲージの扉を開けると入り口付近で遊んでますニコ
これがエンドレスに続くんだよね!!
嘴の周りが黒いのが泥棒に見えてきたウシシ

出てきて指に止まってをガブするガーン
噛み癖がつくと困るのでダメだよと言っても言う事は聞いてくれません笑い泣き 女の子だったらと考えると噛み癖だけは遠慮したい。


い草ボールもガジガジ中ビックリマーク
うるるんい草ボールも気に入ったみたいニコ


昨日ゲージにいるはずなのに姿が見えなくなってビックリしましたアセアセ
よく見たら敷いてある布の下に入ってた滝汗

イルージョンかと思ってしまった…

そんなこっぺは体重が53gもあるのよね汗
食後は55gにもなる…  飛ぶようになったら体重減るかな? ジャンボコザクラになるんだろうかあせる