甘え坊。 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。



こっぺは外で遊ぶのも大好きになってすごい甘え坊になって来ましたニコニコ  
こっぺと呼ぶとちゃんと返事するおりこうさん音譜
指にも止まれるようになったんだよウシシ

見た目はまだ雛だけど成長しております照れ

でも一番気になるのは旦那が着てる洋服のボタンとメガネ

旦那の顔めがけて飛びメガネに止まりガジガジするのが大好きなよう爆笑 ボタンもガジガジキラキラ
旦那の事が気に入ったらしく離れないんだよね汗メガネが気に入ったのかもあせる


今日はあまりに爪が痛かったので切ったらすごい鳴かれてご機嫌ななめに…アセアセ 
このまま嫌われたら困るので粟穂をあげたらすぐ機嫌なおったほっこり
食べ物に釣られるこっぺちゃんラブラブ

鳴き声はまだ雛ちゃんルンルン


みーとの動画を見せたらみーとの事食べようとしてた滝汗
自分の動画はジッーと見ているだけなのにビックリマーク


テントに寄りかかって寝てるビックリマーク
使い方間違ってないはてなマークはてなマークはてなマーク


タオルケットで寝るのも大好きなんだよね照れ