今日はSNOW MIKU 2024 メインイベント1日目! | フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

ゲームや買ったグッズの事などを マイペースに書いていきます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


記事にたいしての感想や質問、意見や指摘などは気軽にコメントに書いてください(その記事に関係なくてもOKです)
(*^ー^)ノ♪


おはようです!
(*^ー^)ノ♪


今日(2月10日)は『SNOW MIKU 2024』のメインイベントが『ウイングベイ小樽 6番街4階』で10時から行われます
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



待ちに待った1年で最も楽しみにしていた日で今日と明日の2日間開催されるので 当然今日は仕事を休んで参加するんですが 今年も開場前に来たんですが来た時点で すでに長い待機列が出来ています
!Σ( ̄□ ̄)


やっぱり現地組には敵いませんが それでも去年よりは前の方にいると思うので悪くないと思います
( ̄ー ̄)b


ちなみに 今までは2月の最初の土日にメインイベントを開催するイメージでしたが(さっぽろ雪まつりと同日に)今年は1週間ズレて開催になりましたね
(・∀・)ノ


他にもイベント内容とかも違いますが予定に余裕が出来て今までと違う動きが可能になったので個人的には今後も同じように1週間ズレで開催してほしいですね
(* ̄ー ̄)


待機中の今は寒いけど天気は良いので問題ないですが 今日の午後から明日にかけて小樽や札幌では雪が降る予定なので外を移動する時は注意が必要ですね(あんまり降らないでほしいな)
(;・ω・) 


最後に 前日から準備をしていたのに一部の忘れ物やミスが現在発生していますが 多分致命的ではないので今後の動きでカバーしようと思います
(; ̄∇ ̄)