今日はSNOW MIKU 2024 メインイベント2日目! | フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

ゲームや買ったグッズの事などを マイペースに書いていきます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


記事にたいしての感想や質問、意見や指摘などは気軽にコメントに書いてください(その記事に関係なくてもOKです)
(*^ー^)ノ♪


おはようです!
(*^ー^)ノ♪


今日(2月11日)は『SNOW MIKU 2024』のメインイベント2日目です
(*≧ω≦)

今年は今までと違う動きが可能なので今日は朝から札幌ではなく『ウイングベイ小樽』に来ています
(・∀・)ノ  


今まで2日目の朝は『アニメイト札幌』に行く必要があって『ウイングベイ小樽』には朝は行けなかったんですが 今年は『アニメイト札幌』の用事は既に終わっているので こっちに来れました
( ̄ー ̄)b


ちなみに2日目の朝に来たことが無かったので1日目みたいに並んでいるのか分からなかったし そもそも朝は昨日の疲労で動くのが遅れたので到着が遅れました
(;^ω^)


で 現地に着いて見てみたら1日目よりは少ない人数短いですが しっかり(?)列が出来ていたので自分も列に並んでます
(* ̄ー ̄)


今日は雪が降っていて昨日以上に寒いので列が無いなら車の中で待機予定でしたが 段々と人が増えて列が伸びてきているので このまま寒さに耐えながら待機します
((( ;゚Д゚)))


昨日はメインイベント後は小樽で少し用事を済ませた後は帰宅したんですが 色々あって疲れてしまい帰宅後はブログも書けず寝てしまいました
o(__*)Zzz


そして 今日はメインイベント後は札幌へ行く予定なので おそらくブログは明日以降に余裕がある時に書くと思います
(* ̄∇ ̄)



とりあえず今日も安全に気を付けてイベントを存分に楽しもうと思います
(*^ー^)