メリークリスマス! | フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

フルフルフルルの名状しがたいブログのようなもの

ゲームや買ったグッズの事などを マイペースに書いていきます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


記事にたいしての感想や質問、意見や指摘などは気軽にコメントに書いてください(その記事に関係なくてもOKです)
(*^ー^)ノ♪

  
メリークリスマスです!
(*^ー^)ノ♪
 
 
今日は12月25日でクリスマスですね
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

今年のサンタは月曜の平日出勤で今頃頑張って世界各地でプレゼントを配りまくっていると思います

(  `・ω・)
 
 
自分の所には残念ながらサンタが来てくれる事はないですが 今年は超久しぶりにクリスマスまでに『サンタミク』をお迎えする事が出来ました
(*≧ω≦)

 
他にもプレゼントは自分で自分のために用意する事が出来たので 今年は出費は凄いけど良いクリスマスになると思います(自分へのご褒美)
(*^ー^)
 
 
 
 
最後に 今日は平日なので自分も仕事なんですがクリスマスって理由で普段より美味しい物を食べようと思っているので 仕事を頑張って可能な限り早く終わらせたいですね(ストレスが少ないと更に良い)
(* ̄∇ ̄)