時間列車乗り遅れたけど ここからがスタートだよ! | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

オトナが乙女でいいじゃーーん

妄想音楽家、芽亜利・Jです。

 

昨日、YouTubeに新曲発表しました。

私の参加しているアイドルユニット「JJR23」の新曲です

 

君へのエール

この曲は、去年の春頃に完成して、

8月にレコーディングして

MVのストーリーを考え、まず川崎の路上シーンをエキストラの皆さんと撮影し、

今年の1月13日にラストのライブシーンをお客様役のお客様と撮影して完成しました。

 

表題は、1番の私のソロパートの歌詞

「時間列車 乗り遅れたけど ここからがスタートだよ」

 

まさに、

今、57歳でメジャーデビューするという私にピッタリじゃん〜!

 

ここだけじゃなくて、

よくよく聞くと、この歌の歌詞には「おおっ!」と共感できる部分がいっぱい。

 

改めて、作詞の崎島じゅんちゃん凄い!👏👏

 

この言葉たちを呼んできた作曲の私もすごい!👏👏

 

絶対的センター、正真正銘のアイドル、りなちゃんもすごい!👏👏

 

 

そして、巻き込まれて、アツい気持ちでエキストラ参加してくれた皆さん、

あの短時間でまとまった瞬発力と団結力、素晴らしい!👏👏

 

 

いい作品になりました!

 

これからの成長が楽しみです♪

 

 

次のライブ

芽亜利・J ワンマン

image

もうすぐ、お申し込み開始します。