「オトナが乙女でいいじゃない?」 | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

オトナが乙女でいいじゃない?

妄想音楽家、芽亜利・Jです。

 

先日、10代、20代の子達とスタジオ入って曲作って演奏して

い〜い感じで仕上がったので、ラストに思わず

 

「イエーイ爆  笑

 

と入れたら

「要りませんニヤリ

と速攻で拒否されましたw

 

「Hu〜!」とか「Huu上矢印Huu上矢印」とか。。。

なんか、入れたくなる爆  笑バブル世代

 

そんな私がまさに「イエーイ!!と言ってるフライヤーができました。

 

5/2

熟女ナイトSpecial!  芽亜利・Jメジャーデビュー記念ライブ

「オトナが乙女でいいじゃない?」

 

素敵でしょ〜〜ラブ

やっぱりプロの仕事って違う。。。

パッと見た瞬間、「うわぁ〜ラブラブラブラブラブラブ」ってなりました。

 

まぁ私の写真が良いんだけどね。

ほほほ。。。ニヤニヤ

 

ところで、このタイトル「オトナが乙女でいいじゃない?」

以前からブログの頭に書いてますが、

 

五年くらい前に、

私のブランディングの先生でもある「青池ゆかり」さんが、

私につけてくれたキャッチコピーです。

 

メジャーデビューのための曲を作る時、

事務所の社長さんとコンセプトを話し合っていて

私の活動の原動力「熟女の本音を歌う」を体現してる言葉として、

「オトナが乙女でいいじゃな〜い?」

このフレーズをサビで繰り返す。

そう、

これが実はデビュー曲のタイトル!

いいでしょ?ラブラブラブラブ

やっぱ、私の周りの人を見ていても、

熟女がハッピーでいれば、世界は平和だと思うのです。。。。

 

ということで、

この220席のホールを、お客様の笑顔で満タンにする!

5組の素敵なゲストさんと共に。。。

いっぱい元気になってもらいます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

お申し込みはこちらから