5/2 初ホールワンマン!決まりました! | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^


正式なフライヤーは来月くらいに発表しますが、
とりあえずこれ!

どーん!

ちょくちょくお伝えしてましたが、

やっぱりビジュアルに訴えないとインパクトないようで。。


4/24に、メジャーからCD発売します😃

そして、5/2木曜日17〜19:30
代々木上原のけやきホールで
リリースライブやります!

いわゆるレコ発です😄

まだ人前では一度も歌ってない新曲2曲
と、今までの人気曲達を、弾き語りとバンドでお送りします。

さらに!
素敵な💓ゲスト様が出演予定!
今、水面下で調整中です。。

お申込みページは近日中にできます。
とりあえず予定をチェックしてね‼️