1月の英語の歌と手遊びレッスンレポート | 杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

丸ノ内線方南町駅徒歩1分!方南カルチャーにて英会話とおててサインのクラスを開催しています。

こんにちは。
方南町のアットホームな親子英会話教室、Me and You English ClubのMiyuです。

2月の英語の歌と手遊びクラスのレッスンレポートです。

英語の歌と手遊びクラスでは、6ヶ月~2歳ぐらいまでのお子様とママが英語の歌や手遊び、英語絵本やクティビティーに親しんでいます♪

2月は、方南カルチャークラスでは2回、阿佐ヶ谷セレスタクラスでは1回開催しました。

方南カルチャークラスでは、クラフトも開催しました。
今回はプラバンお名前キーホルダーでした。
ベビちゃん好みのキャラを選んで頂いて、トレース、色塗り、切り抜きをして当日中に完成してお持ち帰りして頂きました

みんな、真剣!
ベビちゃんを抱えながらも上手にできました。
今回は双子ちゃんや、ご兄弟での参加の方は1度に2個つくっている方もいらっしゃいました。

__.JPG

レッスン中にアシスタントのしょうこ先生が焼き上げてくれました。
すごくかわいい!!
お気に入りのキャラの名前入りのキーホルダーは世界に1個!
ベビちゃんのバックや、ポーチ、ママバック等につけてくださいね!

__.JPG


自分の名前のついたお気に入りのキャラのキーホルダーができて、満面の笑み

__.JPG

ママの手作り嬉しいね!

__.JPG

レッスンは定番の歌と、今回は"This is the way we take a bath" と"Skidamarink"を中心に歌いました。

みんな、大好きなパラシュートタイム!"Alphabet Song”のリズムに合わせて”UP  DOWN 

__.JPG

2月は、9日と16日にレッスンがあります。
バレンタインをテーマにハートのバルーンで遊ぼうと思います。
お楽しみに♪

♪親子で英語を学んじゃおう♪
方南町の子育て応援券可の英語教室

<3ヶ月~1歳半対象>
英語でおててサインクラスの体験はこちら→

<6ヶ月~2歳まで対象>
英語の歌と手遊びクラスの体験はこちら→

<2~6歳対象>
親子英会話クラスの体験はこちら→