ベビー英語クラスの季節のメモリアルクラフトのご紹介 | 杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

丸ノ内線方南町駅徒歩1分!方南カルチャーにて英会話とおててサインのクラスを開催しています。

3ヶ月からはじめる杉並区方南町のアットホームなベビー英語、親子英語、こども英語、小学生英語、Me and You English Club(ミーアンドユーイングリッシュクラブ)です。

ベビー英語クラス(おててサインクラス、英語の歌と手遊びクラス)にてこれまでに作った、季節のメモリアルクラフトのご紹介です。

*1月 お名前プラバンキーホルダー

IMG_7933.JPG



*2月 バレンタインのハート足形

image

*4月 イースターフォトフレーム作り



*6月 ベビちゃんがハマる、ポットンおもちゃ作り



*8月 手形うちわ作り



*10月 ハロウィン足形おばけづくり



*ハロウィン変装めがねづくり


*12月(2014) クリスマスフォトフレームオーナメントづくり

*12月(2013) クリスマス写真撮影&フォトフレームづくり



ベビちゃんと一緒に楽しめて思い出になるクラフトを作っています。
集中して物作りをすると、育児中のリフレッシュになり、ママ達に喜ばれています。
メモリアルグッズでお部屋を彩ったり、手作りおもちゃやグッズはベビちゃんもとっても嬉しいみたいです。

クラフトは基本的に隔週開催で、開催時には材料費を500円程度頂いています。
詳しくは体験申し込み時に別途ご連絡致します。



♪親子で英語を学んじゃおう♪
方南町の子育て応援券可の英語教室

<3ヶ月~1歳半対象>
英語でおててサインクラスの体験はこちら→

<6ヶ月~2歳まで対象>
英語の歌と手遊びクラスの体験はこちら→

<2~6歳対象>
親子英会話クラスの体験はこちら→