2/18(水) 英語の歌と手遊びクラス@阿佐ヶ谷セレスタ | 杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

杉並区の子ども英語とサインの教室in方南町Me and You English Club (ミーアンドユーイングリッシュクラブ) 

丸ノ内線方南町駅徒歩1分!方南カルチャーにて英会話とおててサインのクラスを開催しています。

杉並区方南町の親子で楽しめる英語教室、Me and You English ClubのMiyuです。

月に1回開催している阿佐ヶ谷セレスタでの出張クラスの募集のお知らせです。

pape.jpg
前回の様子です。
小雪がちらつく中、14組の親子が参加して下さいました。みんなで、お風呂に入るまねっこをして"This is the way we take a bath"を歌ったり、”Skidamarink"の歌を振り付きで歌いました。2ヶ月かえて歌うと確実にお家でも振り付きで歌える様になるとおもいます

今回のテーマ バレンタインの歌&ハートの風船&パラシュート遊び

 ”Hello” パペットを使って初めのごあいさつ

"What's your name?"  お名前なーに?歌にのせて英語で答えてみよう

"Teddy Bear" テディベアになった気持ちでダンス!

“Story Time” バレンタインにちなんだ英語絵本で、バレンタインの単語を覚えちゃおう

“Skidamarink”  スキダマリンク! I love you!  英語のバレンタインの歌を覚えよう 楽しくて可愛い愛情表現の歌❤

“Baloon Time” 可愛いハートの型の風船を膨らましてみよう♪

"ABC" ABCの歌を歌いながら風船&パラシュート遊び

"Good bye" パペットと一緒にグッバイのごあいさつ

 その他季節の歌や、ダンス、手遊び歌等を組みあわせての

あっと言う間の楽しい40分です。

 

持ち物:特に特別な物はいりません。いつものベビちゃんお世話道具

ベビちゃんと歌ったり踊ったりしますので、動きやすい格好でお越し下さい。 

お申し込み&詳細は阿佐ヶ谷セレスタHPこちら