Mealink 学生部 -3ページ目

Mealink 学生部

2010年4月に立ち上げられたmealink学生部のブログです。
私たちは、「ベジタリアン食を通して食について考えるきっかけを作る」
を理念に活動しています。

本日の秋の新歓1日目は若松河田駅から徒歩3分のPOINT(ポアン)さんというカフェで行いました(^O^)
{3F60C896-1148-47C5-9ECB-BDD3D4CBE4F0:01}


 お昼にいただいたランチプレートは色鮮やかでとても美味しかったです!
特にハンバーグはボリュームもあり野菜の旨味を感じられました♫
{00258CE1-D137-4E64-A8D5-AF218EBB456D:01}

ランチの後にオーナーの佐々木さんから陰陽五行的マクロビオティックについて講義をして頂きました!
{389BDC13-AD60-4D07-B705-4763AD987F39:01}