秋の新歓本日の秋の新歓1日目は若松河田駅から徒歩3分のPOINT(ポアン)さんというカフェで行いました(^O^) お昼にいただいたランチプレートは色鮮やかでとても美味しかったです!特にハンバーグはボリュームもあり野菜の旨味を感じられました♫ランチの後にオーナーの佐々木さんから陰陽五行的マクロビオティックについて講義をして頂きました!