先月10/31にmealinkitchenハロウィンベジが開催されました!!
今回のmealinkitchenはハロウィンということでメンバーもゲストさんも仮装をして楽しみました!
そして今回は何と言っても36回目の開催。記念すべき三年目の交流会だったんです!
そんな記念すべき日にふさわしいとっても色鮮やかでおいしい料理がテーブルの上に並びました^^
気になるメニューは・・・
・かぼちゃのニョッキ
・グレープフルーツサラダ

・カブのピクルス
・ドライカレー
・コロッケ
・パンプキンパイ
・イカスミ風パスタ
・蒸し野菜とかぼちゃのバーニャカウダ

・さつまいもとれんこんのバルサミコ炒め
・かぼちゃのココナッツミルクカレー
・チーズムース
・クッキー
・かぼちゃのポタージュ
・ラタトゥイユ
・サツマイモとリンゴのサラダ

どれも秋の野菜をふんだんに使ったおいしいハロウィンメニューになりました!

そして次回のmealinkitchenのテーマは・・・
米粉ベジ!!
想像するだけでヨダレが・・・笑
ぜひ来てくださいね!!!

今回協賛頂きました
・海の精株式会社様
http://www.uminosei.com/
・オーサワジャパン株式会社様
http://macrobioticweb.com/
・株式会社かるなぁ様
http://www.karuna.co.jp/
・永井酒造株式会社様
http://www.mizubasho.jp/internal/jp_top.html
・株式会社角谷文次郎商店様
http://www.mikawamirin.com/
・株式会社ビオクラ食養本社様
http://www.biokura.co.jp
本当にありがとうございました!!