Mealink Box | Mealink 学生部

Mealink 学生部

2010年4月に立ち上げられたmealink学生部のブログです。
私たちは、「ベジタリアン食を通して食について考えるきっかけを作る」
を理念に活動しています。

先週末は毎月恒例のMealinkの社会人・学生合同meetingでした!!


今月から新しいmeeting方式にし、以下を目標にしました^^

・メンバーそれぞれが責任感を持って臨む

・他人事を自分事として捉え、考える

・相手にわかりやすく伝える


形式を新しくすることで、より効率的に話し合える空間を実現することができました(*^ー^)ノ

見学メンバーから久しぶりのメンバーも含め、多くの人とMealinkを共有する時間となりました!!




↑学食課リーダーのゆきちゃんによる報告の様子♪


↑総代表もちゆかによる提案中の様子



よかったもののまだまだ反省点・改善点があります!!

来月のmeetingでは更にメンバーがコミュットできる環境を目指します!!

乞うご期待(・ω・)/