人よりも口にするものに

こだわってきたのに

健康じゃない!そんなあなたへ

 

持っている情報は大切に♡

ゆるーく取り入れて

ココロもカラダも健康に♪

 

『 自分ゆるませメソッド 』

主催のヤヨイです☺︎

 

✨✨ 初めましての方はこちら ✨✨

 

 

 

 

 

今日は特別な新月🌚

 

 

皆既日食

 

 

の日です

 

 

 

 

いつもよりパワフルで

新しい流れに変わるとき

 

 

 

いつもより長期的なことや大きいことを願う♡

 

 

 

と◎

 

 

 

 

< わたしが願いを叶えた方法 >

 

 

① 願い事を叶った状態の形で10個書く。

   ノートに箇条書きにするだけ♪

    Ex :  わたしは、ワールドワイドな生活を送っています。

        :  わたしは、自分の好きなことを仕事にしています。

        

 

 

 

② ワクワクしながら、なりたい自分になってみる。

     Ex :  インターネットを通じて、海外に友達を作ってみる。言語学校に通ってみる or アプリで勉強する。

          :  先に” 自分の好きなことを仕事にしている” 人のブログや本を読む。

 

 

 

 

③ 後は、天に任せて好きなことを楽しむ♪

     Ex :  美味しいランチを食べに行ったり、好きな映画見たり、何でも♡

 

 

 

 

 

 

とーっても簡単でしょ?

 

 

人によってやり方はたくさんあるので

 

 

おもしろそう♪ 

これもプラスしてやってみようかな♡

 

 

と自分のやりたい♡

を取り入れてみてください ウインク

 

 

 

ほんとーに

これだけであなたの願いは叶います ♪

 

 

 

今日は大好きな旬の牡蠣を使った

牡蠣蕎麦をランチ🍽に食べ

 

古着屋さんで

大好きな古着散策を楽しみ

欲しかった柄パンツをゲット

しました♡

 

 

今日も楽しかった ♪

 

 

 

 

 

“ 月の力を使って夢を叶える方法” についてもっと知りたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな健康オタク♡ヤヨイ主催の

『 自分ゆるませ♡メソッド 』

 

 

ぜひ、

一度体験会に足を運んでください♪

(今はストップしております)

 

 

次回、わたしのメソッドを提供する時には、

公式LINEにて先行でお知らせします♪

(無料プレゼントを企画中♪)

 

 

ぜひ、登録してね〜☺︎

追加できない時は、@136hdvjr

で検索を♡

 

 

 


 

 

 ---   ヤヨイのオススメ記事   ---
引き寄せのコツのヒント☺︎