人よりも口にするものに

こだわってきたのに

健康じゃない!そんなあなたへ

 

持っている情報は大切に♡

ゆるーく取り入れて

ココロもカラダも健康に♪

 

『 自分ゆるませメソッド 』

主催のヤヨイです☺︎

 

✨✨ 初めましての方はこちら ✨✨

 

 

 

 

 

本日は

🌝 部分月食 🌝

 

” 数ヶ月〜1年くらいの

何かしらの結果が現れる日です ”

 

良いことも悪いことも含めて

次のステップのために

役立てましょう ☺︎

 

 

とか占い師的なことを言ってみたけど

 

 

わたしは星読みは

全くもってできないのです www

 

 

 

友だちと遊ぶのに

" 占い " できたら楽しいな♪

とやってみたけど

 

 

 

自分のでさえ

ちんぷんかんぷん

即本とさよならしました w

 

 

 

 

でも、絶対楽しいと思うんだよねーえー

ということで

ムーンサイクルに目をつけました

 

 

簡単に説明しますね♪

 

<月のサイクルに合わせた過ごし方>

 

🌚 新月 new moon

目標を設定する日・新しいことを始める日

 

🌓 上弦の月  waxing moon

ここで新月に始めたことを見つめ直したり

軌道修正したり、作り替えていきます

 

🌝 満月  full moon

新月で始めたことの結果が見えてくるので

今後の方向性を考慮していきます

 

🌗 下弦の月   waning moon

余分なものを手放すことで、次の新月のサイクルを

より充実したものに変えていきます

 

 

 

目標設定 

見直し・軌道修正 

習慣化

 

 

 

ピンときた人も多いと思いますが

これってめっちゃ大事なことですよね?

 

 

まさに成功者がやってるやつ!

 

 

月のパワーを借り流ことができるなんて

神秘的だしうっとりする♡

 

 

ここにお気に入りのノートとペンを揃えて♡

やらずにはいられないでしょ?

 

 

 

ハマる人が多いのにはワケがあるのです

ただ言い方や見せ方が違うだけ

 

 

 

色んなヒントは

あなたの近くに常に落ちています♡

 

 

 

個人的には

” ノートを活用する ”

だけでも十分引き寄せの効果はあると思っています

 

 

自分の脳の意識を

どこに持っていくか

が大事なので♡

 

 

 

 

 

ヤヨイ『自分ゆるませ♡メソッド』では

ノートも活用してセルフケアしていきます♪

 

難しいこと一切なし♪

ルールはゆる〜く、結果は確実に♡

 

ぜひ、

一度体験会に足を運んでください♪

(今は募集をストップしております)

 

 

次回、わたしのメソッドを提供する時には、

公式LINEにて先行でお知らせします♪

(無料プレゼントを企画中♪)

 

 

ぜひ、登録してね〜☺︎

追加できない時は、@136hdvjr

で検索を♡

 

 

 


 

 

 ---   ヤヨイの人気記事   ---
よかったらこちらもどうぞー☺︎

🌈 No.1  🌈

カラダの声をきいて食べる♪ってこういうこと

 

 

 

 

💫 No.2    💫
自分の進む方法があっているか、確認する方法♪