前祝いしたので大丈夫、これから面接 | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

香りのエバンジェリスト、酒井めぐみです♪

今日は面接からスタート。

 

この記事の中で書いているのですが、

 

公益社団法人 成年後見支援センターヒルフェ


の効果測定を通過して、家庭裁判所の後見人候補の名簿登載者になるための面接です。

昨年3月に行政書士事務所を開業して、著作権、入管、成年後見人、空き家に関する資格を次々取得してきましたが、今年度はこれで最後です。

私は受験会場から「では、受かってきま〜す」とSNS投稿することがあります。

それを見た友人知人は、「よくあんな思い切ったことできるね〜」と言うのです笑

今回もそうですね。

昨晩は家族に前祝いしてもらったし。

 

どんなことが聞かれるのか分かりませんが、全力で臨むのみです❤️