アーモンドミルクでアンチエイジング | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

香りのエバンジェリスト、酒井めぐみです♪

昨日から大寒ですね。
 
 
一年中で1番寒い時期と言われている通り、各地で雪の予報が見られています。

着るもの、食べ物、飲み物で、暖かくしてお過ごし下さいね〜。


昨日の記事でも書きましたが、このところ、アーモンドミルクを飲んでいます。


スタバでもミルクのカスタマイズにラインナップされてますよね。

植物性ながらも豊富な栄養素を含んでいて、かつ牛乳や豆乳に比べて低カロリー・低脂肪・低糖質なため、ヘルシー。

 

私にとっては、抗酸化作用のあるビタミンEが豊富に含まれているのが魅力♡

肌や免疫機能のサポートに役立ちますから、寒い季節にぴったり。

 

アーモンドミルクには、無糖のもの、加糖のもの、フレーバーやチョコ味などのものなどがあります。

私はお料理にも使うことがあるので、無糖を常備しています。