福岡遠征♪⑤ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

福岡から戻って、ホッとする間もなく週末のイベントに向けてバタバタしてます。

木曜日の日ゆっくり目の午前に飛行機が取れたので朝起きてからパッキング。

クラスレッスンで配るお土産はしっかりGETしていたのですが、せっかく福岡本日の夕飯に~

はい、明太子キラキラ

買いたかったお店は見つけられずでしたが、色々なメーカーさんがあるのですね~

どれも聞いたことがあるお店ばかり。

実家とうちと2つGETニカ

朝ごはんが未だだったので、うどん屋さんへ~

 

ホテルの近くに有名なお店なのか、いつも行列のうどん屋さんがあって、ゴボウの天ぷらがドドンんと乗ってるのが気になっていて、頭から離れなかったのでなので、ゴボウ天うどんとお稲荷さん。行きたかったお店のとはゴボウの大きさがかなり違うけど、美味しいお出汁で満足満足ハート

もう出発から道中何もかもスムーズでビックリするくらい。

スタジオ到着してからも福岡の裕子先生はじめ、福岡校の生徒さんのあったかい事ハートハートハート

お久しぶりに直接お会いできたクムは、もう本当にキラッキラキラキラの笑顔で

ムギューっとハグしてくれてもうそれだけで会えなかった期間を埋められるぐらいのALOHAとLOVEを受け取りましたハートハートハート

ご一緒させて頂いた初美先生とは久しぶりに沢山お話しできたし、えり先生とまゆみ先生とはまか福岡でお会いできるなんて~

先に時間は先に帰られて時間は短かったですが、楽しい時間を有難うございました。

福岡校裕子先生はご準備からも合わせて急なスケジュールで大変だったと思いますが、色々と有難うございました。

福岡校の生徒の皆さんも沢山の愛を有難うございましたWハート

また、絶対絶対お会いしたいですね~

次はどこで会えるかな~

福岡?札幌?Hawai`i?

また、お会いできるの楽しみにしてますにこっ

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image