福岡遠征♪④レッスン最終日 | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

福岡3日目、なぜかまた目覚ましより早く目が覚めて~

早めに出てスタジオの近くで軽く食べて行こうかな~と思ってましたが、この早起きのお陰で朝からお腹がすきすき~

しっかり朝食を取ってスタジオへGO!

この日は10:30スタートおんぷ

10:00チョット直ぐにスタジオに入ると、福岡校の皆さんは皆で準備体操の真っ最中でした。皆さんお目目キラキラで素敵キラキラ

初日にお会いした方もいらっしゃったし、この日初参加の方もいらっしゃる様子。

午前のワークもあっという間で、ちょっと長めの曲だったので、既に前頭葉がやられ気味。午後のワークショップまでの間は近くの素敵なカフェでランチタイムハート

朝しっかり食べたはずなんですけど、もうお腹がしっかり空いてる汗

福岡校の裕子先生がカリフォルニアにあるショップのカフェみたいですよ~と

よく見ると『Ron Herman cafe』ロンハーマンのカフェキラキラ

もう、外観から素敵でしたが中も素敵~キラキラ

お天気もとっても良かったので、お外の席も魅力的だったのですが、

さすがにランチタイム日差しが強くなってきて暑い。

冷房の効いてる中の席で快適快適にこっ

私はグリーンカレーを頂きました葉っぱ

美味しかった~

他も食べたいメニューがいっぱい。

次回も是非来たいな~

次回の到着日はここにしようニカ

こちらが午前中のクラスの皆さんアロハ

以前のハワイ渡航時ご一緒させて頂いた方もいらっしゃるし、福岡校のステージ出演時の写真でお見かけしたことがあるメンバーも沢山キラキラ

ホント、何度もSNSで見てるので初めて会った気がしないんですよね~おんぷ

ランチタイムもお喋りしてるとあっという間汗

クムから今のハワイ情報は勿論、こんな時間に習いたての曲の衣装選びの相談に乗ってもらったり、アクセサリーやレイのお花のチョイスの仕方等々、もう話は尽きない。

いつも時計見て慌ててダッシュ~

さ~スタジオ戻って午後のワークのスタートですにこっ

⑤につづく~

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image