三越ハワイフェア⑤ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

北海道も気温が高かったり低かったり~しまいに私の苦手な黄砂が大量にやって来て~

でも、私は元気いっぱいですよ~

イベントも色々復活し出して、生徒さんもステージに復帰し出したり、衣装の手配、アクセサリーの手配、なんだか細かい事でバタバタしていますが、ホント嬉しい悲鳴ですよね~にこっ

三越ハワイフェアのステージの様子も後半に差し掛かりました~

スタート前に頭の3曲の内容など説明させて頂き、ここで残りの2曲の曲の説明をさせて頂きました。

ここからはハワイ島のMELE2曲が続きます。

曲のお話させて頂いているうちにお話ししたい事説明したい事どんどん頭に浮かんでくるのですが、あまり長くなっては~と思い、『抑えて~抑えて~』と言い聞かせながらしゃべっていますwarai

大好きな曲で、何度かステージでも踊らせて頂きている曲ですが、

ここ数年で踊らせて頂いたその感じ方とは違います。

こうして世の中が少しずつ明るくなったり、お客様もマスクを外していたり、

 隣にイートインのコーナーが復活したり~

お客様の雰囲気も明るくなっていたり、お友達同士、家族同士楽しそうに会話をしていたり~

 

踊っていても、皆さんの楽しそうな笑顔がどんどん飛び込んでくるので、

私も幸せな気持ちで踊らせて頂きましたハート。

 

これから北海道もあたたかくなってきて、色々なイベントが復活で嬉しいですねハート

お教室のレッスンも来月のステージに向けて既に動いていますよ~にこっ

さ~この後は生徒さん達にバトンタッチおんぷ

続く~

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image