フラガールメイクシリーズ☆リップパレット22 | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

色々なイベントが復活したり、新しいイベントの告知もでて、楽しくなってきたのと、しばらく使っていなかった脳みそフル回転で曲目曲順決めたり、衣装の組み合わせ考えたり、書類作ったり、バタバタしはじめた曲この頃~

ステージ用のメイク道具を入れたバッグの中身も整理してみたり~

マスクを外してメイクをしたら、なんとなく見慣れなくて気に入らなかったり、ファンデーションの色味を少し変えてみたり~ようやくしっくりくる感じになってきましたが、やはり、その日によって、顔色や衣装の色で口紅の色が決まらない時って無いですか~?

基本のハーラウの口紅の色は決めているのですが、チョット顔色悪いから明るくしたいな~なんて時にピンクをほんの少し足してみたり、口紅だけ浮いてしまっている時、ほんのちょっとベージュを足してみたり~

また、コンサート会場の照明の下とアウトドアのお日様の下のステージでは見え方も違うので、いつも口紅は何色か持ち歩いています。

そんな時、リップスティックをばらばら何本も持ち歩くと荷物が増えるのと、出番前のバタバタの時、中の色味を一本ずつ確認するのは面倒ですよね~

私はリップパレットに何色か入れて持ち歩いていますよ~

パレットに並べると、一発で色目がわかるし、付け足しながら色目の調整も楽ちん。

ハーラウの基本色も勿論いれてますが、普段使いしているベージュピンクも~

かなり濃いピンク、薄いピンク、明るい赤、他いろいろ~

パレットにカットした口紅を入れて上からドライヤーを当てれば溶けてツルン。

買って来たパレット型の口紅の状態になりますよ~

パレットの種類によってはドライヤーの熱でパレット自体が溶けてしまうものもあるみたいですので、ご注意です。

心配な方はスプーンに乗せて、下からドライヤーを当たるかライターであぶるか~

そしてトロトロになった口紅をパレットに流して冷え固まるのを待つと同じ状態に~

火傷にご注意です!

これでメイクバッグの中が少しスッキリです。

さらに小さなパレットをGETしたので、コンパクトタイプも作ってみようかな~

 

注意書きありますね~

お皿部分薄いのかな~

これはスプーンの上で溶かして流してみようかな~にこっ

 

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image