三越ハワイフェア④ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

三越ハワイフェア続きです。

私も出演していたので、楽屋の様子などは撮影できるのですが、ステージのパフォーマンス撮影は出来ずで、陰からコッソリ覗いて生徒さんの事を見守るしか出来ずで~

こうして本番のステージの様子、生徒さん一人一人の表情が見れて感謝です。

勿論、撮影は同級生プロカメラマンの中宮君。

皆の楽しそうな笑顔、真剣な表情、一つ一つ切り取ってくれます。

 

中宮君が撮影してくれると、私も生徒さんのケアと自分のパフォーマンスに集中できます。

ほんと、安心安心。

ステージ以外でも素敵な表情を切り取ってくれて~ハート

やっぱりプロの撮影は違うな~きらきら

ホント、いつも感謝ですハートハートハート

このメンバーお仲間になった年も全く違うし、他のクラスから移動したメンバーも居るし~

年齢も違うんだけど、最近は良いチームになって来たね~きらきら

早着替えも皆で協力して~

気持ちを一つに~ハート

さ~さ~週明けレッスンから全クラス新曲スタートですよ~おんぷ

楽しみにしててね~ハート。

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image