ハンディファン準備OK | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

今日は北海道も25℃を超える気温になると今天気予報でやっていましたが、

気温が上がって来てこれから夏のステージ、メイク道具も色々お役立ち商品がありますが、生徒さん達と愛用のハンディファン、片付けてどこに入れたかな~?

シーズンに入るといつも売り切れのFrancfranc フレハンディファンにこっ

私はピンクを愛用ハート

ヘアメイクをしてる最中から暑かったり、待機が外だったり、控室が暑かったり~

とにかくメイクをしっかりしたのに、その後汗をかきたくない。

ダンサーには必需品ですよね~

あったあった~

キチンと箱に入れて片付けてた~

北海道以外はもうすでに気温がどんどんあがっているようなので、きっともうとっくに使い始めているんだろうな~Francfranc毎年色々な色やデザインが発売されているけど2023年の新色はどうなのかな?

今年も新色が出てますね~

定番カラーとマーブルは2,000円位、オーロラやグラデーションは2,500~

最近は以前のモデルカラーの値が上がっていたりで公式サイトの倍の値段が付いていたり~

これ手持ちは勿論ですが卓上にも置けるのが便利。

メイク最中に丁度いい!

USB充電式で5段階風量調整OKキラキラ

外のステージや楽屋でのメイク直し、何かと役に立つ~

卓上でも使えるので特にメイク直しには大助かりハート

 

 

室内の冷房が効いたステージ裏では心配無いですが、外はね~

これHULAダンサー必需品にこっ

今週末のリハーサルから早速大活躍の予感Wハート

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

image