Memories★2013よりPilina in Japan with Waipuna② | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!


ALOHA虹
Memories★2013よりPilina in Japan with Waipuna続きです!
コンサートの後は場所を変えてアフターパーティおんぷ
岡田央さんの提案でハロウィンパーティになりました~
ちょうど10月だったんですね~🎃
岡田さんはバナナ~バナナ
朝からリハで、そのままコンサートに突入~本番終えてみんなクタクタのハズなのですが、ハワイアンミュージックが聞こえてくると皆黙ってはいられないニカ
ワイプナの3人も最初はドリンク飲みながらくつろいでいたのですが、途中からギター貸して~と言って歌いだしてくれました~
うは~ゴージャスキラキラ
私の席にワイプナの3人がやってきて『オネガイシマスハァト(*^^*)v・・まなみ』と~
何かと思えば、大好きな曲目の演奏を始めてくれました~
今年の1月のステージでも皆で踊りましたね~
あの曲ですよ~ハート
コンサート参加の諸先輩がたくさんいらっしゃる中でアフターパーティでソロで踊るのはちょっと照れるので、生徒さんも誘ってリラックスムードで躍らせて頂きましたよ~
コンサートの舞台の上で踊るのも素敵ですが、1メーターも離れていないような距離で歌声が聞こえてくる中で踊れて本当に幸せハート
楽しかった~
また、生徒さんたちとこんな時間が過ごしたいな~
その時にはどのクラスのメンバーもリクエスト曲には直ぐ応えられて踊れるダンサーでいてほしいな~ハート
そして本日のオマケ~
コンサートとは全く関係ないんだけど、珍しい写真見つけた~
懐かしいね~このドレス!
次回はダウンヘアで使いたいね~にこっ

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花
札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です
『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。
クムフラ メリア・ローベンスタイン・カーター(93年度ミスアロハフラ)
率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』
カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria
お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

image

笑Instagram始めました!
Follow Me!!
@waahilasapporo 

Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校
札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階
http://kauanoeowaahila-sapporo.com
体験レッスン受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい☆