Memories★2013よりPilina in Japan with Waipuna 2013 | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!


ALOHA虹
懐かしい写真アップしてます~2013年ワイプナのコンサートに出演させて頂きました。
この時は岡田央さんも演奏に加わり、岡田央さんはバンドを組んでの演奏で、本当にあたたかい楽しいコンサートでした。
こちらは音合わせ、リハーサルの様子!
実はステージや会場のお花はUMAHANAの大谷先生が入ってたんですよね~
スゴイですね~ゴージャスキラキラ
ですので、このコンサートの準備はこの前日からスタートしていたんです~
前日夜大谷先生のレイメイキングンのワークショップ開催!
私もshinobuちゃんと参加しました~
ワークショップはレイだけだったんですが、余った材料で急いで頭の飾りも作ってコンサート最後のエンディングのステージで使わせて頂きましたハート
後ろに写っているのがヘア用にこっ
ワークショップの様子は下の2013年の記事をチェックしてくださいね!


先ずは代表者がステージ上に集合、リハーサル、音合わせ、そして本番までの流れの確認です!本番も勿論楽しいですが、ミュージシャンとの本番前のリハーサルは緊張もしますが、本当に楽しい時間です。
お互い、本番に向けての真剣勝負?勝負では無いのですが、良い物にしようと、何度も確認。
岡田央さんもウクレレメンバーに色々指示を出されていますね~

コンサートの後半は大サービスでメレフラタイムも有りましたね~
生徒さん達と一緒にステージの上で踊らせて頂きましたにこっ
コンサートも無事終わりステージでは記念撮影♪^^
はは~なかなかポジションが決まりません汗
また、北海道に沢山のミュージシャン達に来て頂きたいですね~ハート
実はこれ10月の事だったのですが、この後の打ち上げPARTYはハロウィン🎃PARTYだったんですよ~
そちらの様子はあとでアップしますね~にこっ



お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花
札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です
『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。
クムフラ メリア・ローベンスタイン・カーター(93年度ミスアロハフラ)
率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』
カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria
お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

image

笑Instagram始めました!
Follow Me!!
@waahilasapporo 

Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校
札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階
http://kauanoeowaahila-sapporo.com
体験レッスン受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい☆