6/18 頭痛外来 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


昨日は頭痛外来🧠🏥

注射2本目を打っての経過報告

前半は頭痛があっても軽かったり、何日も続くということはなく⤴︎

朝起きて頭が重いなぁーと思っても漢方を飲むと和らいだりしていましたが…

四日前くらいから酷い頭痛が続き💧鎮痛剤もあまり効かないショボーン

生理前と気圧の変化のせいもあるかもだけど、、、しんどいチュー


朝から頭が重い💧というのが多いので、、、

薬追加になりました💊

そして!3回目の注射もしてきました💉


もうちょっと注射の効果が出て欲しいなぁ爆笑


で…リボトリール錠を飲んでの朝(6/19)の体調は…絶不調💧

いつも以上に頭が重だるい感じがありダウン

動き始めれば徐々に怠さはなくなったけど、重痛いのは続くショボーン

1回目も2回目も注射から2日間くらいは頭痛が酷くなって、その後軽快していったので…同じ感じになるかなぁ〜

そろそろ生理も始まるから、頭痛楽になるかな💧


ちょっとシンドくて…ついつい横になっちゃいますショボーン


最後までお読みいただき、ありがとうございました🏥