5/29 実家 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


昨日は実家へ🚗💨


ホースを巻くリールが欲しい!というので、公園橋近くのホームセンターへ

青空が綺麗

並んで歩く両親の後ろ姿をパチリ照れ


リール本体だけはなかったので、ネットで買うことにしてニコニコ

前から気になってたコチラ⇩を買ってみた☀️

スーパーでも買い物してたら🛒

途中から、父が足が痛いって😣

最近足がダルかったり、散歩も行ってなくて、長く歩くと足が痛くなるみたいで💧

糖尿病からきてるのかな…父の日は、足のマッサージ器送ろうかな⁉︎


今回も🎵

あまりん🍓とイチローズモルト🥃get👍


前回購入した🥃は、お義姉さんの旦那さんにプレゼント✨

そのあとお義姉さんにお会いしたら『あっという間に飲んじゃったのよ〜えー?』って

気に入って貰えてよかったけど、飲みやすいと飲みすぎちゃうのね爆笑



帰る前に武甲山をパチリ⛰️

見ると…なんかホッとします照れ


最後までお読みいただき、ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}